三坂堂店主





<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

BLOG引っ越しました。

達沢の滝

 ウェブサイト、BLOG共に引越しをしました。

古道具 三坂堂 ウェブサイト → http://ashirato.com/

古道具 三坂堂 BLOG  → → http://blog.ashirato.com/

またはこちらも  古道具 三坂堂 FACEBOOK
三坂堂のウェブサイトはhttp://ashirato.comです。


ブログとウェブサイトは下記になっておりますのでお時間がございましたら覗いてください。

ブログはこちらへ→→→アシラトの日記(ほぼ毎日更新中!)

三坂堂ウェブサイトはこちらへ→→→http://ashirato.com/(商品更新中!)

何かございましたらお気兼ねなくご連絡下さい。
ブログとHP引越ししております。
 何度かここでもお知らせいたしましたが、HPとブログが引越ししておりますので改めてお知らせさせていただきます。

HP→古道具 古民芸 三坂堂

ブログ→アシラトの日記

10/9と10/10に東京の目白にて目白コレクションに出店します。お時間がございましたら是非お越し下さい。

詳しくは→
目白コレクション秋2010

本日、ブログとHP内の三坂堂通信Vol.3を更新しましたのでよろしかったらご覧下さい。
商品更新致しました。

本日商品を3点ほど追加いたしましたのでお時間がございましたら、是非ご覧下さい。

古道具 古民藝 三坂堂 

数日前に三坂堂通信もかきました、古いものへの店主の勝手な思いですがご興味があればそちらもご覧になって下さい。

本日、三坂堂ウェブショップ再オープン致しました。


古道具 古民藝  三坂堂



ながらくお休みしておりましたが、本日、三坂堂のウェブサイト再オープン致しました。
日本の古民藝を中心に、古陶磁器、古道具、民具、民間信仰のもの、仏教美術、発掘品などジャンルを問わず素直に良いなあと思うものを紹介していきますので今後とも宜しくお願い致します。お知らせや近況はこちらのブログhttp://blog.ashirato.com/でご確認下さい。
 
blogが引越しました。
 かなりお久しぶりです。生きています。今後の近況はこちらでhttp://blog.ashirato.com/お願いします。新しいサイトhttp://ashirato.com/立ち上げました。ご興味のある方はご覧下さいませ。それでは・・・。
仕入れの旅
5/26〜5/30頃まで仕入れの旅に出かけますので5/31までメールのご返答はできませんので
宜しくお願い致します。
お電話の際はメッセージをお願い致します。
ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します。
本日入荷商品更新いたしました。
本日入荷商品を更新致しました。
使い込まれた布、伊万里の白磁壷、くらわんか赤絵、李朝の石壷などですのでお時間がございましたら是非ご覧下さい。

当店WEBサイトはこちらからご覧下さい。→三坂堂のWEBSHOP


明日は商品の更新です。
明日2/25(水)は入荷商品の更新日ですのでお時間がございましたら是非ご覧下さい。
産地や時代は様々ですが、小さな白磁の皿や小壷、瀬戸の豆皿や猪口などお求め易いラインナップです。

当店WEBサイトはこちらからご覧下さい。→三坂堂のWEBSHOP
ウェブサイト1/7(水)再オープン決定
3ヶ月程休業しておりましたウェブサイトのショッピングのページを装いを新たに再オープン致します。
皆様に喜んでいただけるようなものを紹介できるようにしていきますのでお時間がございましたら是非ご覧下さい。
今後はいつも手元に置いていただけるような小品、実用に使ったり、愛玩していただけるような小物をどんどん紹介していくつもりです。
*来年の1月7日(水)に三坂堂のWEBSHOPを再オープンすることになりました。長らくお待たせいたしました。お時間がございましたら、是非ご覧になってください。只今準備中!

来年2009年最初の骨董市は1/4(日)東寺ガラクタ市(京都)です。
小さな仏教美術や民間信仰のもの、アイヌもの、伊万里、瀬戸の焼き物を持っていきますので御参りがてらにぜひお越し下さい。